栃木県民について①

みなさんこんにちは!
突然ですが、婚活パーティーや街コンに参加される時会話をしない人はいないですよね?
しかし相手に合わせた話題などを意識して話したことはありますか?

今回は栃木で婚活したり、栃木県民と婚活パーティーで話す機会が会った時のために
栃木県民の性格についてご紹介します。

栃木県出身者の性格

男性

栃木の男性は協調性が高いですが、シャイで話下手なうえ、やや慎重派なので、はじめのうちはとっつきにくい人と勘違いされやすいです。
正直者で真面目、堅実な性格でもあり、仲良くなってからじわじわと魅力が出てくるタイプ。
初対面の印象は良くないかもしれませんが、とても付き合いやすく親友と呼べる仲になることも珍しくありません。
また、関東っぽい性格というよりは、保守的で東北っぽい性格です。

女性

栃木の女性はたくましくて男勝りです。
控えめな外見をしていても芯は強く、明るくて行動派です。
男性ほどではないですが、初対面と仲良くなった後では印象が異なります。
パワフルなので振り回されないように注意です。

いかがでしたか?
性格や特徴、価値観、相性には個人差があり、こんな傾向があるとお考えください!
ぜひ参考にしていただいて話し方など気をつけてみてくださいね!

栃木県出身者と出会うために

正直者で真面目、堅実な栃木県民と出会いたい!地元同士で出会いたい!と思っても、
今は外出自粛だし、婚活もお休みか…とお考えの方。
ビデオ通話アプリを使って、オンライン婚活パーティー、オンライン婚活イベントが今盛り上がっているのをご存じですか?

このトレンドに乗り遅れないよう、ぜひチェックしてみてくださいね。

エクシオオンライン婚活パーティー
街コンジャパン オンライン飲み会